特定商取引法表示
- 販売主
-
有限会社ユングフラウ
- 所在地
-
- 電話番号
-
- メールアドレス
- 販売責任者
-
- 商品代金以外の必要料金
-
■クロネコwebコレクト(クレジットカード払い)を選択された場合
消費税・配送料
■クロネコ代金後払いサービス(後払い)を選択された場合
消費税・配送料・請求手数料
■宅急便コレクト(代金引換)を選択された場合
消費税・配送料・代金引換手数料
■銀行振込、郵便振替を選択された場合
消費税・配送料・銀行振込手数料
※詳しくは「ご利用案内」をご覧ください。
- 商品代金の支払い時期
-
■ クロネコwebコレクト(クレジットカード払い)の場合は、決済確定時。
■ クロネコ代金後払いサービスの場合は、請求書発行後14日以内。
■ 宅急便コレクト(代金引換)の場合は、商品配送時に代金を配送員にお支払ください。
■ 銀行振込・郵便振替の場合は、ご注文日より1週間以内に振込の手続きを行ってください。1週間を超えてもお振込の確認が出来ない場合はご注文を無効とさせていただく場合がございます。
※詳しくは「ご利用案内」をご覧ください。
- 注文方法
- 商品引渡時期
-
■ 当店営業日において、クロネコwebコレクト(クレジットカード払い)・クロネコ代金後払いサービス(後払い)は認証確定後、宅急便コレクト(代金引換)は商品確保後、銀行振込・郵便振替は当店入金確認後、休業日を除く、ご注文当日~3日で発送。
■ 当店営業日で配送業者の集荷に間に合う商品発送は、出来るだけ当日出荷を心掛けております。
※当日出荷は15:00迄に支払確認ができた場合とさせていただきます。
※詳しくは「ご利用案内」をご覧ください。
- お支払い方法
-
クレジットカード, 代金引換, 後払い, 銀行振込 (みずほ銀行), 郵便振替 (ゆうちょ銀行)
- 返品・交換について
-
【お客様都合による返品・交換】
■カラーやサイズ変更、注文数の間違え等の「お客様のご都合による返品・交換」はお受けできません。ご注文の際は内容をよくご確認のうえご注文ください。
■商品固有の個体差(以前購入したものと若干色が違う、固いなど)による返品・交換もお受けできません。
【それ以外の返品・交換】
■注文商品と納品商品のピックアップミス、検品後の不良品送付など、当店の不手際により不備が発生した場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。
お戻しの商品を検品後、早急にお取り替えさせていただきます。(返送費用・再送費用は当店負担)
※代品が確保できない場合、商品代金及びご購入時にかかりました諸費用(送料・代引手数料・振込手数料等)を返金させていただきます。
■但し、上記に該当する返品・交換は「未使用の商品」に限ります。
交換・返品をお受けできない商品もありますので、詳しくは下記の「返品特約に関する重要事項」をご確認ください。
- 返品特約に関する重要事項
-
返品特約に関する重要事項について
【お客様都合による返品・交換】
■カラーやサイズ変更、注文数の間違え等の「お客様のご都合による返品・交換」はお受けできません。ご注文の際は内容をよくご確認のうえご注文ください。
■商品固有の個体差(以前購入したものと若干色が違う、固いなど)による返品・交換もお受けできません。
【それ以外の返品・交換】
■注文商品と納品商品のピックアップミス、検品後の不良品送付など、当店の不手際により不備が発生した場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。
お戻しの商品を検品後、早急にお取り替えさせていただきます。(返送費用・再送費用は当店負担)
※代品が確保できない場合、商品代金及びご購入時にかかりました諸費用(送料・代引手数料・振込手数料等)を返金させていただきます。
■但し、上記に該当する返品・交換は「未使用の商品」に限ります。以下の場合も交換・返品をお受けできません。
1.ご使用になられた形跡のある商品。
2.付属品・説明書・タグ等、出荷時に付属していたものが欠落している商品。
3.開封後、パッケージ等が元の状態に戻らない商品。
4.出荷時に無かった傷や汚れ等があるもの。※試着の際には、ファンデーション等の付着にご注意ください。
5.食品・書籍・アンダーウエア等の商品。
6.山の店デナリNET SHOP以外で購入された商品。
7.商品到着後、7日以内にご連絡がなかった場合。
*************
【それ以外の返品・交換】で当店へ商品を送る際には、
「お問い合わせフォーム」にて、
1,氏名 2,電話番号 3,メールアドレスをご記入のうえ、
「お問い合わせ内容」欄に、
1,ご注文時の受注番号 2,返品・交換の理由(例:○○部分が破損している)をご記入のうえ送信してください。
確認次第、担当者からお戻し方法について返信いたします。
※事前連絡なしの交換・返品はお受けできません。必ず上記ご連絡方法に沿って事前にご連絡ください。
*************
- プライバシーポリシー
-
個人情報の取扱い方針について個人情報取扱事業者の名称 山の店デナリ(有限会社ユングフラウ)個人情報データの取得、利用目的について・お客様が当社ネットショッピング、プレゼント応募、お問合せなどをご利用いただく際、お客様の個人情報(氏名、住所、メールアドレス、電話番号など)をお伺いします。・お客様の個人情報(氏名、住所、メールアドレス、電話番号など)は、商品の発送、関連するアフターサービス、新商品・サービスに関する情報のお知らせに利用いたします。・個人情報の提供をご希望されない場合、お客様ご自身の判断で提供しないことが可能です。ただし、サービス提供に個人情報が不可欠な場合、サービス提供ができない場合があります。個人情報データの管理、セキュリティについて・当社はお客様の個人情報を、お客様の同意を得る事なく業務委託先以外の第三者に開示しません。ただし、法令により開示を求められた場合、裁判所、警察などの公的機関から開示を求められた場合は、お客様の同意なく個人情報を開示することがあります。・お客様から個人情報をご提供いただく際に明示した目的の範囲を超えてお客様の個人情報を利用する必要が生じた場合には事前にお客様にその目的をご連絡いたします。新たな目的に同意頂けない場合は、お客様の判断により拒否することができます。・当社は、お客様の個人情報の取り扱いに際して、適切かつ厳重な管理を行います。外部への流出防止、不正アクセスなどの危険に対して、適切かつ合理的な安全対策を実施し、お客様の個人情報保護に努めます。個人情報データベース等は、アクセス権を有する者を限定し、不正利用がなされないように厳重に管理します。なお、個人情報の管理業務の一部を業務委託先に委託する場合は、業務委託先に対しても、お客様の個人情報の流出や不正アクセスが起こらないように適切な管理を実施させます。お客様からの当社個人情報データの開示、追加・修正、削除要求について・お客様がご自身の個人情報について確認されたい場合には、第三者へのお客様個人情報の漏洩防止のため、お客様ご自身であることが確認できた場合に限り、当社で保管させていただいております個人情報をお客様にお知らせいたします。お客様の個人情報に関するお問合せ窓口と受付時間・当社個人情報の取扱い方針及びお客様の個人情報に関するお問合せはこちらまでお願いいたします。